ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



cafe/bar nidomi プレオープンparty

DSC_0181 (640x427)

2011年8月18日のパーティ

先日、惜しまれながら閉店してしまった中崎町のカフェSAID。
SAIDは中津に移転して営業中です(まだ行ってなくてゴメンナサイ)

そんなSAIDのオーナーの美馬さんが、新しいお店をオープンしたので、プレオープンパーティに遊びに行ってきました。

場所は谷町四丁目。
なんと!私の大好きなFOOD CREATOR AROAちゃんが脱サラして毎日キッチンに立つという♪
これからは、食べたい時にアロアちゃんの激ウマゴハンが食べられるのだなと思うと幸せです。

この日はお店に入りきらないほどたくさんの人が来ていて、早めに帰ってしまったので
またおちついてゆっくり行きたいです。
アロアちゃん渾身の新レシピのnidomiカレーは、絶対食べてみたいです。


DSC_0180 (640x427)
DSC_0177 (640x427)
DSC_0174 (640x427)
DSC_0173 (800x533)
DSC_0184 (640x427)

ピザを食べたけど写真がうまくとれなかった!
おいしかった!


cafe bar nidomi
大阪市中央区常盤町2-4-9エクセル第6ビル2F
TEL. 06 6949 3067
cafe time. 11:30〜19:00
bar time. 19:00〜26:00
定休日. 不定休
Twitter. http://twitter.com/#!/nidomi_cafebar

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://mocofafa.blog102.fc2.com/tb.php/806-5396f1c9

まとめteみた.【cafe/bar nidomi プレオープンparty】

2011年8月18日のパーティ先日、惜しまれながら閉店してしまった中崎町のカフェSAID。SAIDは中津に移転して営業中です(まだ行ってなくてゴメンナサイ)そんなSAIDのオーナーの美馬さんが、新しいお店をオープンしたので、プレオープンパーティに遊びに行ってきました。場?...

 | HOME | 

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

