ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



ノンアルコールビールも初体験そして仏生山温泉は最高!!

SH350450.jpg

2010年7月24日のよるゴハン

@やはぎ

ささみのカルパッチョ
小豆島のもろきゅう
鶏のもも肉の炭火焼き
サーモンバター
あといろいろ

ノンアルコールビール     


ガイドブックに載っていた、鶏のもも肉の炭火焼がたべられるお店へ
車なのでノンアルコールビールを初体験。
うーーん、これはビールとは言えまい。
ごはんはどれもすごく美味しかったのです。

SH350451.jpg

鶏もも肉の炭火焼は、看板メニュー。
みんな食べてました。
めっちゃジューシーで美味しかった。
今度はアルコール入ったビール飲みながらたべたい・・・。


次の日は栗林公園に行ったら讃岐そうめん祭りというのがやっていて、半分に割った竹の上をそうめんが流れていたので、流しそうめんを人生初体験。
フィルムで撮った写真しかなくて、データ化してないのでのせれません。残念。


ミスそうめんとミセスそうめんがいて、大阪からきましたと言ったら、こんなのめったにないからラッキーですね~って言われました。
そうめん祭りの人たちはみなとても親切でした。
栗林公園もすばらしくきれいで鯉にえさあげたり蓮の花みたり楽しかった。


ちなみに旅の最後は温泉でしめくくりました。
またまたトヨタさんおすすめの仏生山温泉へ行きました。


これがもう最高だった!!!

たぶんまだ改装したばっかりなのか、とてもモダンできれいな作りだったし
露天風呂がとっても広く作ってあって、青い夏の空とぬるめの温泉のコントラストが最高で
至福なひとときでした。
寒ーい冬にあったかい温泉にはいるのもいいけれど、夏の温泉も乙ですね。

湯上がりに瓶の牛乳飲むのもまたいいのです。
これもまた、写真が無いので残念。



SH350452.jpg

最高の夏の旅行でした。
でもでも、夏はまだ始まったばかり~。

帰り道に、白クマみたいな形の雲を見ました。
SH350453.jpg

黒く映ってるのはうちのクマです。


◎ランキング参加中◎

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://mocofafa.blog102.fc2.com/tb.php/644-6ed94cd7

 | HOME | 

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

