fc2ブログ

ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

おでんとうどん まる プレオープン!

SH3502182.jpg

2月26日のよるゴハン

おでん、煮豚、その他いろいろ @おでんとうどん まる


roundish music storeの紙谷さんが、レコ屋さんをたたんでおでん屋さんを始めると聞いたのは、去年のこと。
そして今年、レコードをネット販売のみに移行して、おでんとうどんのお店を本当にオープンされました。

最初に聞いた時は、すごくびっくりしてしまったんだけれど
オープンしたおでん屋さんは、とてもとても素敵なお店になっていました。
ちなみに1Fと2Fはお店で、3Fはレコード屋さんの方の事務所になってて、宮本さんがいます!


おでんはどれも、丁寧に仕込まれたお出汁の味がしみ込んでいて、なんだかジーンとしてしまいました。
お惣菜もどれもすごく美味しかった!
お友達のお店だからというひいき目でなく、ほんと美味しいので行ってない方はぜひ行ってもらいたいです。
場所は北堀江の2丁目です!

新しくお店を始めるなんて、ほんとにすごいがんばりが必要なのに、それを見せないで、完成度の高いものをこんなにポーンと出してもらって、紙谷さんかっこよすぎる・・・という話をしていました。

SH3502192.jpg

作務衣+めがね+てぬぐい!めっちゃ似合ってる!

うちからもとっても近いので、いっぱい行きたいと思います☆
櫻井さんがOdenTシャツ姿で、ホールですごくテキパキと働いておられました。。。
注文するの、緊張する!!笑

現在はプレオープン期間で、本オープンは3月3日だそうです!


◎ランキング参加中◎
よかったらクリックおねがいします◎
スポンサーサイト



■ コメント

新しく事業を始めるということは想像もできないくらい大変なことなのでしょうね。でもやりたいと思ったことを実行に起こせる人はすごいなと思います。自分に自信がないとなかなかできないですよね。がんばってほしいですね。ユニフォームがとっても素敵です。

自分に自信を持つって、私もすごく大事なことだと思います。こうやって、いろいろ行動してる人を見ていると、私もがんばろー!!と思います☆☆
私には何ができるかなあ。。。笑

作務衣が似合う男の人はかっこいいですね!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://mocofafa.blog102.fc2.com/tb.php/540-93f18b0e

 | HOME | 

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード