ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



旅館の朝ゴハン

朝は5時半くらいにおきて朝風呂へ!
だれもいないー!(当たり前?)
お母さんと妹と3人で一番風呂ハンターをしにいきました。
両方のお風呂に入りに行って、両方一番乗り。
しかも、両方のお風呂に私たちのあとから同じお客さんがきて
申し訳ない気持ちになりました。
一番風呂ハントしちゃってごめんなさい。

朝から入るお風呂はすごいきもちいいー。
超ほっこり。


お部屋に帰るとさあ朝ゴハン。
前の日あんなに食べたのにもう食べれるからふしぎ。

SH350111.jpg
朝がゆ
かれいの一夜干し
ハムエッグ
ざる豆腐
トマトのサラダ
切り干し大根
いかそうめん
ちりめん山椒
お漬け物
グレープフルーツ


でもやっぱりこんなには食べきれないね。。。
あさゴハンにハムエッグが出てくるなんてめずらしいね。
旅館の朝ゴハンがダイスキ。

SH350110.jpg
ファーファたちものんびり。


家族で記念写真をとって、お土産を買って、チェックアウトしました。
ありがとう、皆生温泉よ。


◎ランキング参加中◎
よかったらクリックおねがいします◎

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://mocofafa.blog102.fc2.com/tb.php/513-31fdc9b0

 | HOME | 

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

