ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



09年7月3日のゆらめきタカマサクラシック

SH350516.jpg

ゆらめきhours @club buddha

目的地、名古屋の老舗クラブ、ブッダへ☆
みんなダイスキ佐藤タカマサ先生が、ゲストDJで出演されるので、応援隊は応援しに行ったのです。
12時過ぎに入ると、もうタカマサ君が始まっていて、アカギ君は既に酔っぱらっていて、名古屋のスター安藤さんもいて、ずっと会いたかっためぐちゃんにも会えて、人がイッパイで、みんなすごく盛り上がっていて、サイコーに楽しかったです。

SH350545.jpg


ほんとにかっこよ過ぎて、踊りすぎて、最高でした。
ナオキと、タカマサコールをしまくりました。アカギくんは女の子ばっかり見ていました。
安藤さんやめぐちゃんといっぱい踊りました。
知らない名古屋の人たちと、feelやフィッシュマンズや柳田久美子で踊りまくりました。
タカマサクラシックで、名古屋の人たちも上がりまくっていてステキでした。
大阪で見るタカマサ君もいつもすてきですが、この日の佐藤タカマサは切れすぎてもうみんな流血さわぎでした。交通費かけて行ってよかったーって、思いました。

やけのはらに変わる頃にはもう、汗だくで、すごい好きな曲がかかってた覚えがあるけれどもう前にはいけませんでした・・・。


SH350518.jpg

焼酎水割り、枝豆 @名古屋の沖縄居酒屋さん

タカマサ君の出番が終わってすぐくらいに、ちょっと休憩しに、みんなで飲みに行きました。
めぐちゃんかわいい、かわいすぎる。。
安藤さんも、面白すぎる。。
アカギ君はべろべろでした。
みんなへべれけでハッピーでした。
名古屋にお友達ができてうれしかったです。

そして朝までゆらゆら踊って、最高にハッピーな朝が来ました。
名古屋良いところ♪
ブッダまた行きたいです。

アカギ君が、朝方のタカマサ君のDJ中、隣の女の子に、おれあいつの友達やねん~って誇らしげに言ってたのが面白過ぎました。



◎ランキング参加中◎
よかったらクリックおねがいします◎

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://mocofafa.blog102.fc2.com/tb.php/257-c5a156ca

 | HOME | 

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

