ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



09年5月11日のパーティー

20090511003133


MAG2009アフターパーティー @なんばHatch


大好きなタカマサ氏のDJがなんばハッチで聴ける♪ということでいってきました。
広い空間で広がって行く音がすごいクラクラするほどステキでわくわくしました。
相対性理論がすごいかっこよくミックスされていた!
「君のせいなんだ」をあの広い空間で聴けて、それだけでもう、満足だったり。。
タカマサ君いわく、「夏フェスでいけるセット」でした。

MAGの広告営業をしていた、nsmrパパが仕事中の姿で、なんばハッチにいて、ばったり出会いました・・。
スーツ姿で、できる大物風でした。
でも、上司らしき人に「nsmrー!!」と呼ばれて、「はい!」と言って小走りしているパパを見て、なんか、すごく感慨深かったり 笑

ゾマホンや、ネズミ先輩という謎なブッキングでしたが、すごいレアな体験でした。
ゾマホンは、「日本は神様の国です」「私の歌を聴かなければ、幸せにはなれません」と言っていました。

そしてそして、Sugiurum!!!
地味に大好きです。前回の渚で、すごく良かったので・・・。
かっこよかったー、いっぱい踊れました。
音が良いしフロアも広いし、なんだかさいこーの気分でした。

メイン(?)のKitsunéは、さすが、フロアを引っぱりまくりでした。
とっても引っ張られました。
初めて生で見たけど、予想以上にキャッチーでびっくりしました。
時代を読む力、人の半歩先を行くことが、重要なんですね、、、。

関係者扱いで入れていただいたので、ものすごくお得に、こんなに楽しめていいの!!??という感じで、わたしも、きのうと引き続き同行してくれたナオキも、恐縮でした。
楽しかったー。
明日からまたがんばろう・・・。

◎ランキング参加中◎
よかったらクリックおねがいします◎

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://mocofafa.blog102.fc2.com/tb.php/140-620d280b

 | HOME | 

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

