ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。



横浜舶来亭のトロピカルカレー!

iphone_20110331100119.jpg
iphone_20110331100134.jpg

2011年3月29日の夜ゴハンと、30日の昼ゴハンと、30日の夜ゴハンと、31日の朝ゴハンと、31日の夜ゴハン

カレーライス
スペインオムレツ


久しぶりにカレーを作りました。
阪神梅田駅の近くは、いつも美味しいカレーの匂いがただよっていて、
そこを通るとカレーが食べたくなるのです。

今回使ったのは、エバラ食品の、横浜舶来亭 トロピカルカレー




イズミヤで298円くらいで売っていました。
あめ色に炒めたタマネギと、すりおろしたにんじん、炒め付けたチキン、ほうれん草、しめじ、ブラウンマッシュルームが入っています。

このカレールーおいしい!
ココナッツの香りがします。
マンゴーやレーズンがたっぷり入っているみたいです。
おすすめ。

カレーは一度作ると、最低3日は昼も夜も食べ続けるので、ぷちゴージャスでも、美味しそうなルーに挑戦しています。
今度は同じシリーズのハヤシライスと、「大人の中辛」もたべてみたいなー。

スペインオムレツは、最近トマトがまたちょっとお安くなってきたので、作りました。
しめじ、マッシュルーム、ほうれん草、トマト、ジャガイモいり。
はい、カレーと同じ具いりでした。


今月から家計管理はじめました。
家計簿もつけはじめました。
さて今までぼんやりと消費していた食費は、一ヶ月間でどれくらいかかっているのでしょうか。

 | HOME |  »

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

