ゴハンブログ old

毎日ごはんを食べているので、ブログを書いています。お酒をよく飲みます。



おでんとうどん まる プレオープン!

SH3502182.jpg

2月26日のよるゴハン

おでん、煮豚、その他いろいろ @おでんとうどん まる


roundish music storeの紙谷さんが、レコ屋さんをたたんでおでん屋さんを始めると聞いたのは、去年のこと。
そして今年、レコードをネット販売のみに移行して、おでんとうどんのお店を本当にオープンされました。

最初に聞いた時は、すごくびっくりしてしまったんだけれど
オープンしたおでん屋さんは、とてもとても素敵なお店になっていました。
ちなみに1Fと2Fはお店で、3Fはレコード屋さんの方の事務所になってて、宮本さんがいます!


おでんはどれも、丁寧に仕込まれたお出汁の味がしみ込んでいて、なんだかジーンとしてしまいました。
お惣菜もどれもすごく美味しかった!
お友達のお店だからというひいき目でなく、ほんと美味しいので行ってない方はぜひ行ってもらいたいです。
場所は北堀江の2丁目です!

新しくお店を始めるなんて、ほんとにすごいがんばりが必要なのに、それを見せないで、完成度の高いものをこんなにポーンと出してもらって、紙谷さんかっこよすぎる・・・という話をしていました。

SH3502192.jpg

作務衣+めがね+てぬぐい!めっちゃ似合ってる!

うちからもとっても近いので、いっぱい行きたいと思います☆
櫻井さんがOdenTシャツ姿で、ホールですごくテキパキと働いておられました。。。
注文するの、緊張する!!笑

現在はプレオープン期間で、本オープンは3月3日だそうです!


◎ランキング参加中◎
よかったらクリックおねがいします◎

 | HOME |  »

■ プロフィール

yurico

Author:yurico
大阪に住むゆりこです。
日々のごはんなどを記録していきます。

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

